最後の旅行 from NY Vol.3

カンクン3日目はAll Inclusiveにも含まれているゴルフをすることに。
ゴルフクラブも持っていったので、空港では自分のゴルフバッグが出てきたのを見て
ほっとしました。
今回パッケージに含まれていたのがこちらの「Iberostar Playa Paraiso Golf Club
Iberostarホテルグループ経営のゴルフ場なので、ホテルの門から入り
ゴルフ場へ向かいました。
ピート・ダイの(よく知りませんが、有名な人みたいです)設計らしいです。
リゾートゴルフなだけにとても綺麗に整備されており、何より気持ちが良い!!
f0024303_20473673.jpg

f0024303_20571124.jpg

ただ、バンカーはとっても深いし、グリーンは波打っているかのようだし、
18ホール目のグリーンなんか山の頂上みたいなところにあるものだから、ちゃんとのせないと
コロコロとボールが転がり落ちるし、、、、、とまだ初心者の私にはとっても難しかったです。
2サムで周れたから良かったものの、ハイシーズンの時は、正直私にはちょっと無理そう。。
暑さとの戦いもあり、気力で終わらせた18ホールとなりました。

嬉しかったのは、こちらのゴルフ場でもAll Inclusiveのサービスが受けられ、
途中売り子のおじさんからは、ジュース・ビール、何でも頂けました。
夫はここでも何杯かビールを飲んでましたが、とにかく暑いのですぐに汗で出ちゃって。。。
いくらカートに乗っていてもグリーン上に居るだけで日射病になりそうでした。。。
この時期のゴルフはかなり危険です。だからAll Inclusiveに含まれているのねと納得。

プレー終了後には、おしぼりサービスもあって至れりつくせり!
これでもぅちょっと涼しかったら最高なんだけどぉ。
[PR]

by shi-non_NY | 2010-09-12 20:59 | -Cancun  

<< 最後の旅行 from NY v... 最後の旅行 from NY V... >>