最後の旅行 from NY vol.4

カンクン4日目も昼からゴルフ予定。
午前中はのんびり過ごす事にしました。

この時期は人も少ないし、カンクンの街中とは離れているので、時間が止まっているかのよう。
f0024303_21231331.jpg

f0024303_2126519.jpg

f0024303_21591255.jpg

カフェで早めのランチを済ませて、ゴルフへ行く準備。
暑い日の部活のような過酷なゴルフ場にはあまり行きたくなくなってきたけど、
予約をしてしまったのでショウガナイ。。。。。

コースは昨日と全く一緒のPlaya Paraiso Golf Course。
この日は午後から今にも雨が降り出しそうな天気になってきて、
雷でもなったらどうしようかと心配でしたが、一時雨がさ~っと降った後は
涼しくなり、ゴルフをするのには救いとなりました。
f0024303_22195256.jpg

f0024303_22202066.jpg


この日の夜はメキシカン。
やっぱり本場で食べるワカモレは美味しかった~。
f0024303_2256217.jpg

[PR]

by shi-non_NY | 2010-09-13 21:26 | -Cancun  

<< 最後の旅行 from NY V... 最後の旅行 from NY V... >>