最後の旅行 from NY vol.6

カンクン6日目
この日は夕方のフライトでNYへ帰る日。
といっても昼にホテルをチェックアウトすれば良いので、ぎりぎりまでお部屋も使えます。
私は本格的に風邪を引いてしまったので、ホテルの部屋で休む事に。
夫はビーチサイドへ本を持って出かけていきました。
f0024303_113368.jpg

最後に体調を崩してしまいましたが、カンクンのAll Inclusiveは良かったです。
ついつい暴飲暴食してしまいますが。。。。。(笑)
もっと早く来て、毎年来たかったね~と夫と意見が一致しました。
NYから最後の旅行としては、とっても良い選択だったのではと思います。
またいつかカリブの島にも行けますように!!
[PR]

by shi-non_NY | 2010-09-15 23:41 | -Cancun  

最後の旅行 from NY V... >>