NY駐在決定!!

そろそろ、そろそろと言われておりました旦那さんの海外赴任がとうとう決定!

赴任先は「New York」!!

夏ごろからそんな話を聞いていたので、
決まるまではドキドキだったのですが、
実際決まってみると実感が沸かない・・・・。

旦那さんが先に2006年2月にNYへ旅立ち、
私はいつから行くのかもまだ決まっておりませんが(笑)、
準備段階からのブログを綴っていきたいと思います。

なにせ、あまり「まめ」ではないので、
どんなペースでの更新になるか分かりませんが(笑)、
せっかくのNY生活なので残していければと。

現在は、旦那さんと二人暮しです、
ちなみに、結婚後(NY赴任前)は神奈川県在住でした。
★ブログはこちら。★

コメントも大歓迎です♪
[PR]

by shi-non_NY | 2005-12-01 23:30 | Self‐introduction  

<< VISA