手作りプリン

やっとキッチン用品も揃ってきて、材料も一通り見つかったので
先日作ったなめらかプリンを再度つくることに♪レシピはこちら

f0024303_9175237.jpg
スーパーでは何がどれなのか分からなかったり、
商品もいろんなところにあったりと慣れないので
材料選びに時間がかかりますが、
結構それも楽しいひと時♪
簡単なのであっという間にできあがりました。
前回はカラメルを省略したけど、今回はちゃんと作りました!

      じゃ~ん、出来上がり♪
f0024303_9393562.jpg

適当な容器が4つしかなかったので、1つはでかプリンに(笑)

ちょっと分量を間違えてしまったのか、前回ほどなめらかじゃなかった・・・。
次回こそは!
[PR]

by shi-non_NY | 2006-06-09 09:56 | Handmade  

<< 辿りつけたピザ アメリカンチェリー >>