人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAX BRENNERでチョコ三昧はいかが?

あ~本当寒くなった。最近出かけるときは既に手袋しちゃってます。
まだ10月なのに、、、真冬はどうなることでしょう。。。。。。はぁ・・・。

さてさて、こんな時期にぴったりのお店を友達から教えてもらい、
すっかり気に入って、先日また行ってきまいました♪
MAX BRENNERでチョコ三昧はいかが?_f0024303_2122898.jpg
ユニオンスクエア近くの「MAX BRENNER 」、
最近イスラエルからアメリカ進出したチョコレートショップ兼カフェです。
現在本国の他に、米、フィリピン、シンガポール、オーストラリアに店舗展開中らしい。友達情報によると、めざましTVでも紹介されていたとか。
店内は沢山の人たちで賑わってましたよ!

冬の定番、ホットチョコレートも気になったんだけど、ここはスイーツも美味しいのです。
ホットチョコレートと甘いデザートのダブルパンチはきつそうなので、カプチーノと頂きました。
MAX BRENNERでチョコ三昧はいかが?_f0024303_2195724.jpg
初めて行ったときに食べた、ワッフル♪
量が結構あるので、友達とシェアしました。
見た目ほど甘くなくて美味しかった~。
添えてあったチョコもたっぷり食べて頂きましたよ。


MAX BRENNERでチョコ三昧はいかが?_f0024303_2331184.jpg

こちらは2度目に行ったときにたべたチョコレートケーキ。
ケーキにフォークを入れてみると、中からチョコがとろ~り♪添えてある温かいチョコレートをバニラアイスクリームや苺、ブルーベリーに掛けてたべるのも美味しかった~。
ただ、一人で食べるには量が多いかも。
こちらも友達とシェアしました。

ここはチョコレートカクテルも飲めるらしい。
夜は店内キャンドルに火が灯り、雰囲気も良いですよ。
お店の店員さんはとってもフレンドリーだし。
寒いこの時期、体を温めるのにとってもお薦めのお店です。

MAX BRENNER
841 Broadway,
New York,NY
(646) 467-8803

by shi-non_NY | 2006-10-26 13:55 | -Sweet/Bar  

<< イーストビレッジでお蕎麦 カルメン in NYシティオペラ >>