人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても可愛いカレンダー

早いものでもぅ今週はサンクスギビング。
昨日はマンハッタンのメイシーズの前を通ったら、大きな電飾ツリーが
ピカピカしてました。これからもクリスマスに向かって街中が盛り上がる時期ですね。
本当に毎日があっという間です。

そろそろ来年のカレンダーを買わなくちゃなぁなんてお店を見ているのですが
なかなか可愛いカレンダーがなくて買うのを躊躇っていたのです。
そんな所、日本にいるKちゃんからこんな素敵な卓上カレンダーを頂きました♪
とっても可愛いカレンダー_f0024303_6535112.jpg

な~んとこちら、ツリーだけは残って、
その周りだけを変えていくという
季節感たっぷりのカレンダー。







特に11・12月なんて、こ~んなに可愛いのです!!
とっても可愛いカレンダー_f0024303_6595384.jpg


あまりに可愛いので紹介させて頂きました♪
やっぱり日本のこういう雑貨類の充実は世界一ですね。
こんな可愛いのを見つけてプレゼントしてくれて、Kちゃん本当にありがとう!

by shi-non_NY | 2006-11-22 16:05 | My favorite  

<< ブラックフライデー in タン... おすすめ料理教室「NY Coo... >>