人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックフライデー in タンガーアウトレット

今日はNYへ来てはじめてのサンクスギビングデー♪
マンハッタンで行われるメーシーズのパレードを見に行きたかったのですが生憎の雨・・・。
ということで日中はほとんどのお店がクローズになってしまう事もあり、
夜からのお買い物に備え、DVDを観たり家でまったり過ごしました。

サンクスギビング明けの金曜日は朝早くから(早いところなんて6:00!)
お店がオープンし、一斉にセールが始まります。
特にその日はどのお店も黒字になる事から「ブラックフライデー」とも呼ばれてます。
なんとアウトレットでは夜中の12時からお店がオープンし
とってもお得なお買い物ができるという事で、我が家も意気込んで参戦してきました。

ただ、日本から夫の友達が遊びに来てウッドベリーコモンプレミアムアウトレットに
行くことになっていたので、今回はロングアイランド内にあるタンガーアウトレットの方へ。
駐車場もいっぱいになると聞いていた為、時間潰しグッズ等をたくさん車に詰め込み
開店の2時間半前21:30に着いた我が夫婦。
雨って言うこともあったのか、そんな早くに来ている人は誰もおらず。。。。
定員さんでさえまだ来てない感じ。。。。。
私たち張り切りすぎだよ・・・・・・。
でも23:00頃には駐車場はいっぱいになってきました。一時間前程で充分の様です(笑)

タンガーアウトレットはウッドベリーコモンに比べるとショップが少なく、
人気ブランドがそれほど多くないので、コーチなんかは開店前からすごい列ができてました。
私も鞄をゲットしてきましたよ♪これは母にあげるプレゼント用。
ただでさえ安いアウトレット価格からなんと25%引き。これは買っておかないとね!
ブラックフライデー in タンガーアウトレット_f0024303_1058539.jpg


その他洋服などもたくさんゲットして帰りました。
夜中の買い物はかなりハードでしたが、まぁ行くだけの価値は充分あったかな。(笑)

by shi-non_NY | 2006-11-24 23:09 | shopping  

<< ブラックフライデーin ウッド... とっても可愛いカレンダー >>