人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストランウィーク2007 第1弾!

今週来週の平日はレストランウィーク♪
ということで、私もOpen Tableで予約し行ってまいりました!

レストランウィーク2007 第1弾!_f0024303_3494011.jpg今回予約したのは「db Bistro Moderne」。
高級フレンチレストラン「Daniel(ダニエル)」の姉妹店です。
お店の雰囲気は、とっても洗練されていて、
スタッフもかっちりした格好をしているのですが、
気取っているわけでもなく
サービスもなかなか良かったですよ。
予約の12:45の少し前に行くと、
レストランウィークの為ほとんど満席。
少し待ってからお席に案内してもらえました。


ここはフォアグラ入りのハンバーガー($29)が有名だったりしますが、
折角なのでレストンウィークメニューを注文。

★アペタイザー★
レストランウィーク2007 第1弾!_f0024303_484890.jpg
【左】友達
サーモンとバジルのマリネ
【右】私
じゃがいものスープ(?)




★メイン★
レストランウィーク2007 第1弾!_f0024303_41058100.jpg
【左】友達
ニョッキ
【右】私
ビーフのコンソメスープがけ




★デザート★
レストランウィーク2007 第1弾!_f0024303_4124077.jpg
【左】友達
カシスのシャーベット
【右】私
チョコレートのケーキ




私はメインで食べたビーフのコンソメスープがけが一番美味しかったな。
長時間煮込んであるお肉がとっても柔らかくて、とろけるようだった。。。
お料理もお店の雰囲気もサービスも私の中では高得点です。
次回は高級ハンバーガーを食べてみたいかな♪

by shi-non_NY | 2007-01-25 21:23 | -French  

<< レストランウィーク2007 第2弾 高級中華スープの素 味覇(ウェ... >>