人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっくほく美味しい肉まん in ブルックリン

先日ブルックリンへ行ってきたのですが、お花見ともう一つの目的が、
〝Bo Chang Food & Meat Market〟の「肉まん」だったのです。
実は花より肉まんだったりして(笑)

前回の記述でも書いたのですが、以前頂いて食べたらとってもおいしかったのです。
お店はブルックリン中華街の8th.Ave沿いにあるスーパーで売られてます。
ほっくほく美味しい肉まん in ブルックリン_f0024303_895921.jpg


店内は野菜やお肉なんかも売られていて、その奥の方に行くとカウンター上に
たくさんの肉まんがあります。
その肉まんの大きさは、以前横浜中華街で食べた「江戸清」の
1個500円位した肉まん並みに大きい!!
それがこちらではなんと1個60セント。もぅ本当にお買い得~♪
冷凍したものをレンジでチンしても、美味しかったので大量買いしてきました。

普段、大好きな納豆ご飯が多い私のランチに、1つレパートリーが増えたわ。(笑)
ほっくほく美味しい肉まん in ブルックリン_f0024303_8234263.jpg
お肉たっぷりで
春雨など具沢山の中身が
美味しいのはもちろん、
こちらの肉まんは皮がしっとりして
ふわっとしていて本当に美味しい!!
1個は結構のボリュームですが
ついついぺロッと食べてしまう程。
すぐ食べきってしまいそうです。。
またブルックリン行った際には、
買ってこなくっちゃ~♪


★Bo Chang Food & Meat Market★
5612 A 8th Ave(Between 56St.&57St.)
Brooklyn, NY 10022
Sunset Park
Phone: (718) 567-0300

by shi-non_NY | 2007-05-03 16:31 | NY restaurant 中華  

<< ヤンキースVSマリナーズ ルーズベルト島にてお花見 >>