人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダムスタウン

少し前のことになりますが、お友達の家に遊びに行ったとき、なかなか手に入らない
Fire Kingのコレクションを見せてもらい、「とっても羨ましかった~」と
夫に話していたら週末にアダムスタウンへ連れて行ってくれました。
ゴルフシーズンの時は、優しい夫です。(笑)

前回行ったときは分からなかった「Pine Hills Antique Mall」を
今回見つけることができました。ちょっと奥まったところにあるので分かりづらい。
100以上のディーラーさんが入っているこちらのモール。
品揃え豊富で、アンティーク好きにはたまらない所です。

アダムスタウン_f0024303_340394.jpg
アダムスタウン_f0024303_3402179.jpg


私はこちらでFire kingのジェダイを数点購入♪
アダムスタウン_f0024303_3553729.jpg
このチリボールはサイズ的に使いやすそうだったので、いつかは手に入れたいと思っていたものです。
結構状態が良いものを購入できたのはラッキーでした。
当分もったいなくて使えなさそう(笑)。





アダムスタウン_f0024303_3442393.jpg
ミキシングボールは2点お買い上げ。
ちょっと大きくて出番が少なそうですが、
とても綺麗な状態だったので。
夫は「これでラーメン食べたら美味しいかも」と。
あまりラーメンってのは私は思い浮かびませんでしたが。(笑)




他にはこんなのも♡

パイレックスのお皿
アダムスタウン_f0024303_425074.jpg

マッシュルーム柄が可愛い↓
アダムスタウン_f0024303_433859.jpg


今回はPine Hillsを最後に見つけたので、時間がなく残念でしたが
次回は、一番に覗きたいアンティークショップです。

★Pine Hills★
Furlow Road, off Routes 272 and 222, Adamstown
717-484-6313

by shi-non_NY | 2007-05-24 13:40 | Antique  

<< カナダ旅行 幸せな休日 >>