たらこスパ

最近のひとり家ランチはもっぱらパスタ。
久しぶりにたらこスパが食べたくなったのですが、NYはタラコも手に入るとは言え、
日系スーパーや韓国系スーパーまで行かなくてはいけません。
そこで、以前お友達が紹介していたタラコペーストを使ってのたらこスパを作ってみることに♪

f0024303_1595680.jpgこのたらこペーストは
IKEAで買ったもの!!
このペーストだけでは味が足らないので、
和風だしやバターで味を調整し作ってみました♪

f0024303_222546.jpg

やっぱりペーストだからタラコ本来のお味には叶わないけど、
なかなかのお味に仕上がりました!
このペースト、サラダのドレッシングとしてアレンジしたり、
色々と使ってみたいです♪
[PR]

by shi-non_NY | 2007-08-01 23:00 | Handmade  

<< Asiateにて レストランウィーク2007夏 第3弾 >>