今月末は♪♪

9月にはすっかり秋めいたNYだったのに、
10月になって昨日今日と夏が戻ったような暑さ。
日に日に寒くなっていくのは冬に向かって一直線という感じで、ちょっと寂しかったので、
なんだかブレーキがかかり嬉しい限り。

さてまだまだ先だと思っていたが、今月末はと言うとハロウィン。
どのお店に行ってもハロウィン用品でいっぱいです。
今年はリースを自分で作ってみようと思い、グルーガン片手に取り掛かってみました。
f0024303_5364118.jpg


造花を並べてグルーガンで固めるだけでできちゃいます。
初めてなので素人感たっぷりですが、手作りリースということで♪
こんなに簡単だと味を占めたので、次回はクリスマスリースにもトライしたいです。
[PR]

by shi-non_NY | 2007-09-20 05:36 | life  

<< グランドサークル&ラスベガス旅行記 フィラデルフィアにて >>