人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy halloween

ハロウィンの日はお友達のお家に誘ってもらって、子供たちが訪ねてくるのを待ちました。
昼間は友達の息子君が遊びに来てくれて、全身カボチャがとってもキュートだった♪♪
やっぱりちびっ子の仮装はなんとも可愛い。
夕方以降になると、中学生位の子供たちが「trick-or-treater」とかなり本格的に!!
Happy halloween_f0024303_1317185.jpg
Happy halloween_f0024303_13172033.jpg

お友達の家には結局4組の子供たちが来てくれたのですが、多いところだと50人近くの
子供たちが来てくれたりもするらしい。それはそれで大変そうですね(笑)。
去年はマンハッタンのハロウィーンパレードを観に行ったのですが、あまりに人がおおすぎて
落ち着いて観ることもできなかったので今年は違う楽しみ方ができました。

by shi-non_NY | 2007-10-31 23:26 | life  

<< フラワーレッスン 2回目 ゴルフデビュー >>