IKEAのヒット商品

以前、IKEAで食べてとっても美味しかったミートボール。
この頃なかなか行く機会もなく足が遠のいていましたが、
ミートボールと、友達が美味しいと言っていたウインナーを買いに行ってきました♪
f0024303_449654.jpg

こんな状態で冷凍されているのもありがたいですね。

ミートボールはお友達オススメ、ポン酢大根おろしかけミートボール、
あとはコンソメ煮込みミートボール、ミートボールパスタ、お鍋の具等として使ってみました。
和洋中と幅広く使えて、煮崩れもせず、しかもとっても美味しい♪
f0024303_4514461.jpg

また、アメリカでウインナーを買おうとしても、日本で売られているような粗引きウインナーに
出会えなかったのですが、こちらはパリッパリですよ~♡
どちらも我が家の常備食となりそうです♪
[PR]

by shi-non_NY | 2008-09-10 21:55 | Handmade  

<< おいしいジェラート 2008 USオープン >>