人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日目 Jackson Hole-NY

この日はNYに戻る移動だけの日となりました...。

9/24(水) 7日目
06:30 ホテルチェックアウト
07:15 Jackson Holeの空港に到着。レンタカー返却
08:50 Jackson Hole発
12:14 Minneapolis 着
15:15 Minneapolis 発
18:59 La Guardia 着
21:00 せたがやでラーメンを食べて帰る。
22:00 自宅着

7日目 Jackson Hole-NY_f0024303_10561189.jpg

楽しみにしていた今年の夏のバケーションも遂に終わってしまいました...。
ちょっと時期が遅かったため、どこへ行くのにも寒くてダウンが手放せませんでしたが
紅葉の時期にちょうど重なり、またそれも良かったです。
去年のグランドサークルの旅では毎日たくさんの距離を車で走って、
とっても慌しかったのに比べると、今回はのんびりペースで旅行ができたかな。
アメリカ在住中に行きたかった場所へ行くことができ、また1つ願いが叶って良かったです。
今回も何事もなく無事帰ってこられたことに感謝します♪
それにしても、あとどれだけ旅行にも行けるのかな~・・・・・。

by shi-non_NY | 2008-09-24 23:45 | -Yellowstone  

<< アイスワインの会 6日目 Grand Titon >>