人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の旅行 from NY Vol.5

カンクン5日目。
普段なるべくエアコンを使わない我が家ですが、カンクンでは湿気が高く常時つけてないと
絶えられない。。。夜もずっとつけっぱなしで寝たら、具合が悪くなりました。。。。
今日はゴルフはやめにして、のんびりすることに。
この辺りから、アルコールや食事も控えるようになってきました。
All Inclusiveは良いシステムですが、あまり長く続くと、胃もお疲れのようで。。。
最後の旅行 from NY Vol.5_f0024303_2316213.jpg

最後の旅行 from NY Vol.5_f0024303_1105017.jpg


午前中はプールサイドでのんびりして、午後はレンタカーで街の方へ行ってみました。
お土産を買おうとスーパーを覗いたら、とっても美味しそうな菓子パンが!
最後の旅行 from NY Vol.5_f0024303_23131290.jpg

NYではアジア系のスーパーじゃないと、こういうソフト系の菓子パンが売ってないので
嬉しかったです!少しだけ買って食べたら、美味しかった~♪しかもとっても安い!!
お土産を買って、ホテルへ戻ることに。

この日のディナーは、昼間プールサイドでお知り合いになった日本人カップルと、フレンチを
ご一緒することになりました。日本からだとアメリカ内で乗換えでカンクンまでの道のりは
とても遠かったようです。とても興味深い職種の方だったので、色んな話が聞け楽しかった。
これも旅先の醍醐味ですね。

by shi-non_NY | 2010-09-14 23:24 | -Cancun  

<< 最後の旅行 from NY v... 最後の旅行 from NY v... >>