人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングアイランドでバスに乗る!!その②

今日もへRoosevelt Fieldへ♪
ロングアイランドでバスに乗る!!その②_f0024303_852390.jpg
COACHへ行ったらiPodの可愛いケースを発見!!
しかもかなりのお買い得価格♪
夫のiPod nanoですが、
私のものにしちゃお~作戦でケースを購入。

ところがこれ、家に帰って入れてみたら
iPod miniのサイズだったのです・・。
持っているiPod nano、一応入るのですが、
イヤホンを差込口の通す所が微妙に合わない。。。
COACHではiPod nanoサイズがないのかな・・。残念(涙)

今日はあとコールハーンの靴も買って来ました。
日本では高いのにこちらではだいぶ安くてお得です♪
色々な所でセールが始まったので
これからもちょこちょこと行ってしまいそうな感じ。


帰りは、またロングアイランドバスに乗ってみることに。
ロングアイランドでバスに乗る!!その②_f0024303_9595288.jpg
前回バスの降り方がイマイチ分からなかったのですが
コメント頂いたおかげで分かりました。
ありがとうございました!!ロングアイランドでバスに乗る!!その②_f0024303_1005264.jpg

この黄色の線→
押せばいいのですね~(笑)

日本とは全く違うので、まさかこの黄色い線のだとは思わなかった!

これで心配なく降りられるようになりました。(←こんな風でいいのかぁ~私)

免許を取得していない為、車なしの生活ですが、
夫なしでも多少出かけられそうです♪

by shi-non_NY | 2006-06-24 09:14 | Day trip  

<< ウッドベリーコモンプレミアムア... ロングアイランドでバスに乗る!... >>