人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロブスターまるごとディナー♪

友達夫婦に「ロブスター丸ごと1匹、今だったら安く食べられるお店があるよ~」って誘われ
そんな機会でもないとなかなか食べられないわ~(笑)なんてわが夫婦大喜びで
ご一緒させてもらうことに!!

な~んとロブスター1匹とサラダとピラフがついて、$14.95。
どうも8月中の月・火のみ$14.95の価格で出していたらしい。
もちろんお店もいっぱい。ほとんどの人がロブスターを頼んでました。

友達夫婦も、我が夫婦も、みーんなそれぞれロブスターを注文することに!
ロブスターまるごとディナー♪_f0024303_22401830.jpg


見事なロブスターだった。
スチームされたロブスターをみんな黙々と食べ(笑)、お腹いっぱいに。
デザートで頼んだチーズケーキも、けっこうずっしりだった。
ごちそうさまでした~♪

Ayhan's Fish Kebab  
286 Main St Port Washington
516-883-1515

by shi-non_NY | 2006-08-28 22:47 | -Italian  

<< NY生活3ヶ月♪ ひとり歩き >>