人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイルミネーション 

今週末がクリスマスということで、ロングアイランドの各家々の電飾も
大変華やかになってきました。
我が家の近くにも、毎年すごい電飾で有名なお宅があると聞いていたので、
夫と一緒に住宅街をぐるぐるドライブしてきました。

大きなお屋敷ばかりでシンプルなイルミネーションが本当に素敵です。
クリスマスイルミネーション _f0024303_6531226.jpg

クリスマスイルミネーション _f0024303_654498.jpg


すごかったのが、このお宅。
たぶん噂のお宅なんでしょう・・・・・。遠くの方からでも異彩を放ってました。

クリスマスイルミネーション _f0024303_78969.jpg


近寄ってみると・・・・・・、すごいディズニーランド超えてる?(笑)
クリスマスイルミネーション _f0024303_7101326.jpg


クリスマスイルミネーション _f0024303_7115367.jpg
すごい人形の数です。
個人でここまでされているのには
本当驚きです。

あと数日のイルミネーション
楽しませてもらいと思います。
夫、早く帰ってきてね!
(↑強制?)

by shi-non_NY | 2006-12-19 13:53 | Day trip  

<< Masy'sのSANT... おいしいグルメツアー >>