人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得なランコム

私がずっと愛用しているランコムのリキッドファンデーションがなくなってしまったので
お友達と一緒にMacy'sへ行ってきました。

ランコムカウンターへ行くと、
「$26.50以上購入すると、もれなくこのポーチがついてきます!」となっていたのがこちら↓
お得なランコム_f0024303_43733.jpg
・ポーチ 2つ
・ビューラー
・アイシャドー
・アイメーク落とし
・口紅
・ミニマスカラ
・クリーム
(ABSOLUE 15g)








ポーチのどきつい色合いはイマイチですが、口紅なんてフルサイズで色も使いやすそう!

お得なランコム_f0024303_413273.jpg

このクリーム「ABSOLUE Premium Bx」なんて日本だとフルサイズ(50g)で
18000円もする高級クリーム。
本当USランコムは太っ腹だわ♪

さてさてお買い上げしたファンデーションというのはこちら。
私は乾燥肌なので「PHOTOGENIC」というのを使っております。
お得なランコム_f0024303_424366.jpg

蓋を開けてびっくり。
同じランコムでも、日本のはポンプ式になっていてすごく使いやすいのに
USランコムのファンデーションは、注意しないとドバーって出てきそうな使いにくさ・・・。
香りもアメリカのものの方が強いし・・。
日本の方がお値段が高めなだけに、日本人向けに商品も作られていたのですね~。

まぁ、それにしても、アメリカのコスメは結構お得なプレゼントが付いて来る事が多いようです。
ギフトに惹かれて要らないものも買ってしまいそう。。。

by shi-non_NY | 2007-02-13 20:34 | beauty  

<< Valentine's... レストランウィーク2007 第3弾 >>