人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立記念日花火2007

今年も独立記念日に打ち上げられるMacy'sの花火を見に行ってきました。
天気に恵まれず昼間から曇り空。。。。
まぁそれでもキャンセルされる事はないかと、とりあえず去年の場所へ行ってみる事に。
待っている間はやっぱり雨が降り出してしまって、かなり寒かった。
そんな中でも、キャミソール1枚で来ている人もいるんですよね(笑)。
私なんて3枚重ねの厚着でも肌寒いくらいだったのに。。。
今年は椅子持参で行ったので、傘を持って本を読みながら気長に待つことに。
心配してました雨ですが、花火が始まる頃にやっと上がって花火の間は降ることもなかった。
とりあえず、良かったです。

独立記念日花火2007_f0024303_5525334.jpg

独立記念日花火2007_f0024303_556292.jpg
独立記念日花火2007_f0024303_5564288.jpg
独立記念日花火2007_f0024303_5565575.jpg


花火の煙がすごかったのが残念でしたが、
やはり今年も打ち上げ時間は30分と、どんどん打ち上げてくれるので豪華でした。
いよいよ夏本番到来です!

by shi-non_NY | 2007-07-04 23:58 | Day trip  

<< ナイアガラの滝 1日目 魚釣り >>