人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手編みマフラー

わー、さっき、久しぶりに地震がありました。
私の住む神奈川県東部は、震度4との事。
冬場の乾燥した時期の地震は特に怖いです・・・・!!
結構揺れましたが、おさまって、ほっ。

引越しの手続き等、いろいろやらなくちゃいけない時に限って
他のことがしたくなるのが、私の悪い癖。。。
よく学生の頃は、試験前に限って部屋の大掃除したりしたなぁ。

この間、毛糸売っているのを見て、
ここ数年したこともない編み物がしたくなり、マフラー作り始めちゃいました。
一番簡単なガータ編みなのですぐ完成しそうですが♪
手編みマフラー_f0024303_214830.jpg

前も旦那さんに作ったことあった。
でもその手編みマフラーを外でつけているのは一度も見たことない(笑)
結構お金かかったのに~!!
ということで、今回もちろん自分用。
色はベージュなので、マフラーになにかつけて遊んでみたいと思案中です!

by shi-non_NY | 2006-02-01 20:57  

<< 国際免許 美味しい酢 >>