人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

今日はバレンタイン。
こちらNYでは、チョコレート売り場やお花屋さんには、
たくさんの男性が列を作ってました♪♪♪
といっても、我が家は日本式であることは間違いない(笑)!
ということで、今日は手作りケーキでも作ってみました。

この間、練習も兼ねてスポンジケーキを久しぶりに作ってみたのですが、
泡立てが足らなかったせいか全然膨らまなかったケーキ。
夫には「畳ケーキ」とまで命名されてしまい。。。。。。。(涙)
汚名挽回の為、今回はチーズケーキにフルーツをのせたケーキを作ってみました。
バレンタイン_f0024303_9444893.jpg


お味はいかがでしょう。。。。毒舌夫の反応はいかに?

さて、話は変わりますが、日本で「ハート君」というハート模様を持ったワンちゃんが産まれ
海外でも話題になっているらしいですよ♡
バレンタイン_f0024303_95565.jpg

このショットにやられました・・・・・・・・・。もぅ可愛すぎ~!!

by shi-non_NY | 2008-02-14 17:46 | Handmade  

<< フラワーレッスン7回目 フラワーレッスン6回目 >>