人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ2回目

早速2回目の18ホールのゴルフ。今日のゴルフ場はHolbrook Golf Club
場所はLIEのExit61を出て南にすぐのところ。
今回も夫がカート付きでリーズナブルな初心者向けのゴルフ場を探してきてくれました。
8月末まではクーポンがあれば40ドル(カート付き)でプレーができるのです。
ただ、ちょっと女子として難癖つけたくなるのが、カートに屋根がない点。
事前に情報をつかんでいたので、その分日焼け対策は万全にして行きました!
ゴルフ2回目_f0024303_6435479.jpg


今回も常にボールが右に飛んでしまう。。。意識はしてるのですけど。。。
また、グリーン上も全くダメなのが、スコアをますます悪くする原因。。
とは言え、ごくごくたま~にドライバーがまっすぐ飛ぶこともあり、
緑の芝生の上で、その時の爽快感は最高でした!

上達への道のりはかなり険しそうですが、めげずに頑張ろ~っと!

by shi-non_NY | 2008-08-31 23:33  

<< 2008 USオープン NJへ小旅行 >>